寂しいですね 

大橋巨泉さんの訃報が入りましたね
永六輔もお亡くなりになって間が有りません。
喪失感から抜け出さない方が大勢いられることでしょうね
私も60、70年代の頃の思い出がよみがえります。


DSCN0083.jpg


つい先日、こちらでは珍しくお洒落でアンテックなお店にお茶に行きました。


DSCN0096.jpg


偶然に違う店での2度目の再会、ギターリストとヴォーカルの方に会いました。びっくり!!
60年代のジャズ、ボサノバ、映画音楽、軽やかに演奏して行きます。
あちらの方も覚えて下さいました。
これも何かのご縁かと、早速ボランテァの会へ来て頂きたいと交渉
快く受けてくれました。


page_2016072020181636f.jpg


10月の例会が楽しみです。
只今、日にちの調整中です。
永六輔さんの曲も演奏してもらえそうですね 

清水さんとギターーリストの石橋さんです ♪
宜しくお願いしますね~~

Posted on 2016/07/20 Wed. 20:38 [edit]

CM: 4
TB: --

top △

« 倉敷  |  アジサイ寺へ »

コメント

いい出会いがありましたね
あのギャラリーにも来ていただけるといいな。

rabi #dzvMd3b6 | URL | 2016/07/21 09:10 * edit *

rabiさん
こんにちは~
暑い日が続きますね
そうですね 
rabiさんの活動拠点にも来ていただくと良いですね
あちらの方も皆さんに知って頂くことも必要なので
快く受けて下さいました。
夏はやはり出歩くのもきついですね
カメラもお昼寝ですよっ!!

himawari #mQop/nM. | URL | 2016/07/21 13:01 * edit *

最近、有名人の訃報が続きます。
私達が若かった頃、この方々の番組や、音楽を楽しませてもらったものです。
最近、自分の寿命のことを考えるようになりました。

himawariさんのボランティア活動にこの方たちが協力してくださるのです。
ご縁ってあるのかも・・・^^
それにしても、このお店も素敵ですね☆

sion #WO.8kER. | URL | 2016/07/24 13:25 * edit *

sionさん
こんばんは
毎日の暑さにうんざりしていますが、今しばらく我慢ですね
このお店素敵でしょう
宇部駅の近くでピーコックと言うお店です。
ステンドグラスがあちこちに置いてあります。
贅沢な置物で目を見張るばかりです
ここで焙煎、すぐに買えますので今人気の、お店です。
コーヒー好きな人は必見、是非いらして下さいね

himawari #mQop/nM. | URL | 2016/07/24 20:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31