4月もアッという間に 

熊本地震による被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
私の夫の親戚も震源地に近く、瓦が落ちてしまう被害を受けましたが
元気に日々を送くことが出来ています。
これからの余震も気になりますが
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

4月も最後の週になってしまいました。
追われるように月日が過ぎていきます。


IMG_2602.jpg

遅くなりましたが徳佐の桜です。
毎年行くのですが思うような写真が撮れません。
視点を変えて。。。。


IMG_2599.jpg




IMG_2615.jpg


時間を見計らってSLを追います。
可愛いSLを待つ君も可愛いい~です。


IMG_2622.jpg


やってきましたが一瞬なので慌てます。

IMG_2627.jpg

桜とのコラボ、上手く撮れません。
ソワソワ、ワクワクしながら汽車を待つ時間は楽しい時間でした。

内緒のレンズで一気にストレスが解消した日々でしたよっ。

Posted on 2016/04/24 Sun. 21:19 [edit]

CM: 6
TB: --

top △

« 想いでの日々を  |  阪急フェリーの旅 »

コメント

徳佐の枝垂桜、行かれたのですね。
私も2年前に行きました。
見事な桜の木ですよね。
SLの時間も合わせて行かれたのでしょうね。
とても素敵な写真です^^

sion #WO.8kER. | URL | 2016/04/26 09:56 * edit *

✤sionさん
こんにちは
SLは予期せぬおまけでした。
桜もすぐに終わりましたね
そろそろバラやつつじ、フジ等これからですね
小野田市の江汐の方にはもう行かれましたか?

又これからも出歩く機会が増えそうですが日差しが
強くこれも又考えてしまいます。
sionさんも時々お茶会など楽しんでますね

himawari #- | URL | 2016/04/26 10:09 * edit *

やっぱり、熊本の実家もひどく揺れたんですね。
ウチの家、もしかしてペッチャンコになってるかも~デス。

レンズ買ったの?
画像もキレイ~
SLを待つ君、特にいいですね。

ここは、どこなんですか?

こもれび #npNid/5k | URL | 2016/04/27 00:27 * edit *

こもれびさん
こんにちは
山口を通り過ぎて津和野へ向かいました。
SLが連休や祭日等はしります。
津和野~新山口間を走るんですよ。
徳佐の駅なんですがもう少し背景を選んでいけば良かったのですが。。
又チャレンジします。
レンズは18mmから望遠250mmを買いました。
お陰でレンズの交換がいらないのでストレスがありません。
又お話しましょう。

himawari #mQop/nM. | URL | 2016/04/27 12:04 * edit *

こんにちは。
このところ、冷えますね。雨の影響もあるのでしょう。
江汐公園、先週友人と一緒に行ってきました。
でも、ほとんど終わっていました。
橋を渡って向こう側にはいかなかったのですが・・・
とても広いですね。
地理がよくわからなくて、暑さも手伝って、早々とあきらめました・・
もう遅かったのでしょうか。
帰りり、サンパークに行き、ウィンドーショッピングの方が長かったです。

sion #WO.8kER. | URL | 2016/05/06 18:04 * edit *

✤sionさん
江汐へ行かれたのですね
つつじが終わってましたか・・
優しいつつじは開花が早いようですね
ご案内出来たら良かったですね~
最近は忙しくて用に追われてますが誘われたら出かけるように
しています。
秋穂のエビ料理と仁保のSLを追いかけた連休でしたよっ

himawari #mQop/nM. | URL | 2016/05/07 20:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30