遠きにありて想うもの 

更新も疎かになりがちなブログですが、
先日から故郷へ帰ってました。
飾り気もない民宿はお知り合いの宿、魚が美味しく家庭的です。

IMG_6363 (2)



ふるさとでの同窓会は本当に楽しい時間でした。
寝食を共にした事も度々ある間柄の友、気兼ねなく過ごす時間はあっと言う間に過ぎて行きました。


IMG_6402 (2)

佐世保市の街 あいにくの雨でしたが弓張岳からの眺めは懐かしい~

IMG_6414 (2)

九十九島は遊覧する事ができますが今回は時間もなく天候も悪いので諦めました。

1_201311011014481f5.jpg

お洒落な彼女は絵になりますね。
女性5人で弓張の丘ホテルでもう一泊、ワイワイ、ガヤガヤ!!
童心に還り
その夜も寝不足になった事は言うまでもありません
再会を楽しみに日々を過ごすことに。。。。。

いつもご覧いただく方、こんなブログですが本当に有難う御座います。

Posted on 2013/11/01 Fri. 10:34 [edit]

CM: 8
TB: --

top △

« 高千穂峽  |  運動会 »

コメント

No title

同窓会での旧友との再会は、昔話に花が咲いたことでしょうね。
いくつになっても、昔の友との再会は気持ちまで当時にさかのぼって若やいだ気持ちになるのでしょうね。
また次の再会に向け、楽しみが増えますね。
そのためにも、健康に気をつけてお過ごしください。

sion #WO.8kER. | URL | 2013/11/01 21:39 * edit *

No title

楽しい一時でしたね。
himawariさんは、故郷にたくさんの友達がいて
楽しそう~
そんな時間をいつも持てて羨ましいな。

弓張岳から見る佐世保市もいいものですね。
懐かしい故郷は、何時行ってもいいものでしょう~。
そろそろ、寒くなりそうですので、風邪にご用心!

こもれび #npNid/5k | URL | 2013/11/02 16:27 * edit *

No title

sionさん
本当に健康だからこそこうして会えるのですね
参加者の中にも次回は会えるだろうかと懸念される
方もいらっしやいました。
東京、茨木など遠方からも見えてたんですよっ
楽しい時間はアッという間に過ぎていきますね
私もこの旧友に会えることを目標に健康維持を心掛けたいとおもいます。
いつもコメント有り難うございます。

himawari #mQop/nM. | URL | 2013/11/04 15:40 * edit *

No title

こもれびさん
今日はいいお天気でしたね
庭のお手入れができたでしょう。

旧友と会うのが今の私には一番楽しいひと時です。おおなか抱えて笑うことができるんですもの(^^♪
これからの励みにもなります。
ほんと、寒くなりそうですね
この冬も乗り越えましょうね

himawari #mQop/nM. | URL | 2013/11/04 16:09 * edit *

No title

こんにちは。
故郷は良きもの。幾つになっても、何処に居ても忘れませんね。

佐世保、素敵な街並みです。
秋の心地よい風に吹かれていい時間過ごされて何より!です。

次回も、次回も、愉しまれてくださいね。

芙蓉 #- | URL | 2013/11/11 16:18 * edit *

No title

こんにちは!お元気そうで何よりです。
気の置けない女子ばかりでご旅行、楽しかったでしょうね!睡眠不足、女子は強し!我輩は12時過ぎたら寝ています。w

Ryu #- | URL | 2013/11/16 12:28 * edit *

No title

芙蓉さん
いつもご覧頂いて有難う
のろまグセがついてお返事が遅くなりました。
同窓会は2年に一度はあるようです。
女性はこの時ばかりと元気です。
気力ばかりですが病気のお話より元気が養われる
時間かもしれません。
又ぶらりと出かけたくなりました。

himawari #mQop/nM. | URL | 2013/11/16 14:39 * edit *

No title

RYUさん
お久しぶりです。
12時は遅いのではないですか?
私は11時就寝が遅い方です。
夫君にあわせて居ると
早寝、早起きになってしまいます。
たまに会う友は懐かしく時間があっと過ぎてしまいます。
又会えるよう体調整えて再会を楽しみにしてるんですよっ
コメント有難うございます。

himawari #mQop/nM. | URL | 2013/11/16 14:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31