今年も健康でいられました 

此のところやっと例年の寒さになりましたね
12月も半ばそろそろ気持ちも焦りを感じます。

最近、近くのお店にランチに行ったところ突然ライブがはじまりました。
北九州の方で月に一回来店されるらしく、ラッキーでした。

IMG_1079.jpg

70年代のジャズやポピュラーソングです。懐かしく聞き入りました。
リクエストも受けますよっ


IMG_1077.jpg


こんな閑散とした町ですが新幹線も止まり町おこしも活発に発信されてます。

IMG_1113.jpg


今年は色んな事が重なりましたが
新しい年に期待して健康で充実した年にしたいものです。

最近は写真ブログになってしまいましたが、
自分の記録として残してるブログです。
醜い画像もありますがご容赦下さい。

IMG_0899.jpg

Posted on 2015/12/17 Thu. 13:18 [edit]

CM: 6
TB: --

top △

« 新しい年に向かって・・・  |  「エヴァンゲリオン」を追ってきました »

コメント

No title

こんにちは、昨日は訪問ありがとうございました。
駅前の二階にあるお店でしょうか、ラッキーでしたね
私も、たまには寄ってみようかな。

この角度の風景、はじめてです
色々、角度を変えてみるのも必要ですね。

rabi #dzvMd3b6 | URL | 2015/12/19 11:36 * edit *

No title

rabiさん 
コメントいつも有難うございます。
最近は近場ばかりですが無理に遠くに行かないでも
面白いことにも出会いますね
気負うことなくボチボチ楽しんでいくつもりです。
まずは健康ですね
こちらこそいつも参考に覗かせてもらってます。

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/12/19 22:33 * edit *

No title

こんばんは~☆
寒くなりましたね。
これがホントの12月でしょうね。今までがちょっと暖かすぎました。
生での演奏や歌を歌ってくださるっていいですね。
お食事しながら音楽を聴くって優雅です。
今年も残り少なくなりました。
クリスマスが終わった途端一気に年末です。
来週から本格的に掃除に励まなければと思っています。
himawariさんも無理されませんように、風邪にはお互い気をつけましょう。

sion #WO.8kER. | URL | 2015/12/19 22:43 * edit *

No title

sionさん
こんにちは
クリスマスらしくなりましたね
これからは寒い日が続き苦手の季節ですが
風邪はひかないようにと思ってます。
私のブログもボチボチと一年、一年と続いたブログですが
いつもお越し頂き有難うございます

sionさんのブログは何時も楽しい話題ですね
来年もどうぞ宜しくお願します

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/12/20 15:47 * edit *

No title

こんばんは
ライブを聞きながら心地の良い時間が過ごされたようですね(^^♪
ランチを食べながら生演奏が聞けるとは羨ましいです。

エヴァもしっかり撮られてますね(^_-)-☆
私は撮りに行きましたが人が多く頭がいっぱい映りましたのでボツとなりました。
またチャレンジしたいです。

今年も訪問&コメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちっち #JyN/eAqk | URL | 2015/12/25 18:33 * edit *

No title

ちっちさん
こんばんは
余り写真もなくすみません
ちっちさんに比べ変わり映えしませんねっ
色んな所へ行かれて皆さん凄いです
参考にさせて頂き後を追っています。

来年も又拝見させてくださいね
風邪をひきませんようにご活躍下さい。

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/12/25 21:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30