キララビーチの夕暮れ 

この猛暑も少しづつ和らいできています。
秋風たつまで、もう少しの辛抱ですね

IMG_0460.jpg

夏の終わりにキララビーチ(小野田市)へ行ってきました。
夕暮れ時に行くのは初めてですが暑さも忘れるほどの夕景に少しドキドキ!!


IMG_0480.jpg

サーフィンを楽しんだご家族は、自宅へと帰るところでしょうか 



IMG_0468.jpg

夕陽百選のキララビーチは夕暮れ時になると
何処からか、ボツボツとやってくる俄かカメラマンもいます。


IMG_0521.jpg

ブログ友のrabiさんとばったりお会いしました。
帰り際に色々と情報をお聞きします。
次回はもう少しいい写真を撮りたいなぁ。(^^♪

台風15号 勢いはありましたが何とか無事に通り過ぎました。
皆さんには被害はありませんでしたか?
貧弱なボキャブラリーのブログ更新ですが見て下さる方、コメント
戴く皆さんを意識しながら。。。いつも感謝しております。
今日も有難うございました。


IMG_0543.jpg

Posted on 2015/08/27 Thu. 10:36 [edit]

CM: 6
TB: --

top △

« 故郷へ  |  ひまわり »

コメント

himawariさん、おはようございます。
私はきららではいつも夕景ばかり撮ってますが
こういった、サーフィンなども撮ってみたいと以前から思っていました
シーズンは終わりましたが、来シーズンはこういったものも狙って
見たいと考えています。

初めてのきららビーチ、いかがでしたか(^^)

ちょっと遅くなりましたがこちらのブログ、リンクさせてくださいね。

rabi #dzvMd3b6 | URL | 2015/08/29 10:08 * edit *

夏の終わりの写真、とてもよく撮れていますね。
祭りの後って感じで、夏の終わりは少しわびしい感じがありますが
日が沈むころは一層感じますね。
私も数年前は焼野海岸によく行っていました。
ちょうど、この頃の季節でした。
懐かしく思い出します。

sion #WO.8kER. | URL | 2015/08/29 12:46 * edit *

✤rabiさん
こんばんは
キララビーチの夕暮れ時はやはり百選、いいですね
以前から行きたいと思いながら機会がなくて・・・
本当にお会いできるとは思ってもみなかったのですが
ラッキーでした。
9月の関門橋の情報を聞けたので又行けるといいのですが・・
行かなきゃ・・・・♪

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/08/29 20:26 * edit *

✤sionさん
夕方は行く機会がなかったのですが
夕陽百選の場所だけあって感動しました。
もう少し勉強していけばよかったのですが上手く撮れませんでした。
雲が多くて残念でした。
sionさん ここまで来られたのですね
焼野海岸風情がありますね~

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/08/29 20:33 * edit *

ありがと!

himawariさん  こんにちわe-68
いつもお立ち寄り有難うございます。

きらら海岸素敵な場所ですね。
これからの時期空気も澄んで、夕焼けも綺麗になるから
行けたら良いですね。

ここ数日お天気の状態が悪くて・気分も下降気味でしたが
今日は久々に気持ちの良い晴れと秋風を運んでくれましたよ。
主婦は洗濯日和でした。

又、お邪魔しますね。
お身体大切に・・・。

*母さん* #pBoZlR9Y | URL | 2015/09/04 17:22 * edit *

母さん
こんばんは~
まだ少し暑さから抜けきれませんね
昼間は汗ばむようです。湿度も高くて・・・・
今年は母さんはお元気で良かった~
ここは夕陽百選に選ばれたところですが、夕暮れは行ったことが
ありませんでした。家から30分くらいは、かかります。
カメラを持つと色々行きたい処が増えますね
有り難いことです。
母さんが先輩ですがいい刺激を受けましたよっ(笑)

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/09/04 19:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30