今日の作業 

昨日は久しぶりの大雨でした。
湿度も高く一日、除湿機をかけてました。


IMG_0272.jpg


最近の我家の庭の様子です。

IMG_0278.jpg




IMG_0259.jpg


最近のテレビの情報は何だか暗いニュースばかりですねっ
今日の写真も暗い画像ばかりになってしまいました。


IMG_0261.jpg


秋には同窓生とミニ同窓会があります。
お会いすることは嬉しいのですが、健康なればこそ楽しい時間を共有出来ますね
今から、健康管理に気を付けて気持ちのみでも爽やかに参加したいです。


IMG_0221.jpg


最近、少し断捨離をしています。
迷いながら捨てたり、又戻したり、なかなか進みません。
知り合いの陶芸家に創って戴いた作品 ↑
久しぶりに灯りを楽しみました。

何とも内容のないブログ7年も続けると話題も尽きますね。
コメント戴く皆さんに感謝しつつパワーを戴き、続いているようです(笑)
本当に有難うございます。

Posted on 2015/06/28 Sun. 21:17 [edit]

CM: 8
TB: --

top △

« 梅雨のきせつ  |  里山見っけた!! »

コメント

ここ数日は、いいお天気ですね。
ですが、また明日から雨のようです。
梅雨明けはもう少しでしょうか・・
バックが暗い分、アヤメ?の紫がよく映えますね。
こんな撮り方もあるのですね。
勉強になります。
陶器のランプシェード?これもいいですね。
バックが黒いから明かりが引き立ちます。
これも、私の課題です。
ありがとうございました^^

sion #WO.8kER. | URL | 2015/06/29 16:27 * edit *

sionさん
こんにちは~
お褒め戴くような撮影技術はないのですよっ
何時もいい写真が無くて。。。
sionさんも良いカメラお持ちですね
散策中とか遊びで撮れる場合もありますね
張り切って遠出しても空振りとか(笑)
お食事処どこか又教えて下さいね

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/06/30 10:16 * edit *

こんばんは
わぁ~7年もブログ続けられてたんですね。
続けるって凄くパワーが必要。 これからも楽しみにしてます。
先日の里山の菖蒲 行ったことも見かけたこともありませんでした(^_^;)
来年は是非見学させて欲しいと思いました。
陶芸家さんの作品。素敵ですね。
オレンジ色の灯りって気持ちが落ち着きます。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2015/06/30 17:34 * edit *

himawariさん こんばんは。
いつも、お立ちよりコメント嬉しいです。ありがとう(^.^)
素敵な写真ですねぇ・・。陶器の行燈?も素敵だわ・・。

洋上慰霊は、個人的にもしなければと、ずっと思っていたので
良いチャンスと受け止めて決めましたよ!
医者も、看護師も要るそうですから、持病のある私も少しほっとしてます。
只、保険診療は出来なく自費のようですよ!

今から、少しずつ体力維持を保てるように頑張りますね。

*母さん* #- | URL | 2015/06/30 23:18 * edit *

ちっちさん
雨ばかり身動きがとれませんね
そうそう
来年は里山の情報お知らせしますね
ちっちさんならもっと素敵に撮れれますよっ
今は
紫陽花でしたがなかなか上手く行きません
でも歩くのが本来の目的なんですよ
いつもコメント嬉しいです。

himawari  #mQop/nM. | URL | 2015/07/01 15:49 * edit *

母さん
洋上慰霊
思い切って実行されたんですね
来春と言えすぐですよ
私も気に成る処ですが良い結果に成るとおもいます。
少しづつ身の事を整理され良いなぁ
春まで
応援してますね~♪

himawari  #mQop/nM. | URL | 2015/07/01 15:55 * edit *

お久しぶりです

こんにちわ

以前ほど私はパソコンの前に座る時間が少なくなっています

3月に初孫誕生の時から2か月以上
お世話に追われていましたが

孫が戻ってからも何となく雑事に追われています

私もボチボチと更新中です

九州は大雨で大変でしたね・・・今度は暑さでしょうか

こちらも猛暑に襲われています・・・でも元気に頑張りましょう~

mariko #- | URL | 2015/07/14 09:40 * edit *

marikoさん
お久しぶりです
お孫さんのお守ですね~嬉しい悲鳴でしょうね
時間を取られてしまいますが可愛いいものですよねっ
来てうれしい帰って嬉しいの時期がありました?

今は野球に一生懸命で顔を見るのも少なくなりました。
パソコンも最近は時間が短くなりましたね
ボチボチ更新されてくださいね
ご多忙中、コメント有り難うございます。

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/07/14 15:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30