篠山紀信写真展がありました。 

山口市へ行ってきました。
篠山紀信写真展もあるということで待望のランチを兼ねて、友人と久しぶりに訪ねてみました。

IMG_0143.jpg



IMG_0165.jpg


山口市は田園風景さえも、なぜか歴史観が漂うまちです。
建造物が好きな私は嬉しくて仕方がありません。
何時もと違うコースで訪ねてみます。

 IMG_0150.jpg


ここ英国雑貨があるガーデンに寄ってみます。
バラの花がたくさん。。。。以前から気になっていたお庭
ハイテンションになります ♪~


IMG_0177.jpg


ブログ友からの情報で一度は行ってみたかったところです。
お食事も写真展も大満足。
楽しい一日でした。
時には、こうして自由な時間を自分のために使える事に感謝
家族に、同行してくださった友にも感謝しながら帰ってきました。

page_20150604094124620.jpg

Posted on 2015/06/04 Thu. 10:05 [edit]

CM: 4
TB: --

top △

« 里山見っけた!!  |  萩の町へいらっしゃい »

コメント

himawarさん、こんばんは~。
私も今日、篠山紀信写真店に行ってきました。
写真の中の懐かしい人々と会ってきましたよ。
あのお店行かれたのですね。
素敵だったでしょ?
お料理もとてもきれいですし、雰囲気もいいですしね。
お昼のランチがもう少しリーズナブルなお値段だったら・・・って
欲張りでしょうか?(笑)
今日は疲れて、夕食後ウトウトとしてしまいました。

sion #WO.8kER. | URL | 2015/06/05 00:08 * edit *

✤sionさん
本当にいいお食事でしたよ~
友人も喜んでました。
いつかそこでお食事しましょうか?
ダイエットは無理なようですね お互い(笑)
又情報教えて下さいね
お値段はランチでしたから少し落としました。
いつか又計画してますよっ

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/06/05 21:16 * edit *

himawariさん 
こんばんは。毎度毎度のご無沙汰です。
篠山紀信」・写真展
良かったでしょうね。
お元気そうで何よりです。
私は、相変わらずです、ボチボチです。
健康寿命が延びることを願いながら頑張ってます。
また、何時かお会いできると良いですね。

*母さん* #pBoZlR9Y | URL | 2015/06/10 19:00 * edit *

母さん
ご無沙汰しています。
いつも訪問、有難うございます。
こちらこそご無沙汰です。
梅雨に入りましたね~
身体の方は夏に向かって大変でしょうが頑張って
夏をなり超えて下さい。
私も夏、と冬は籠りがちになります。
是非お会いしましょうね~

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/06/13 17:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31