連休はお出かけですか 

陽射しの軟らかい春から初夏のような日和の今日の天気
急いで薄手のシャツを慌てて探したりしています。
先日は萩市から美祢市の田園を歩き回りました。
美東町の川沿いは鯉のぼりが泳いでます。


IMG_9579 (2)


広大な敷地にはクリスマスローズも咲いています(^^♪


IMG_9621.jpg


美東町の道の駅には可愛いい鴨たちがカメラをもつ私たちに寄ってきます。

IMG_9599_2015050121511641b.jpg




IMG_9622.jpg


以前お訪ねした山間には可愛い案山子も健在でした。

IMG_9626.jpg


連休には山野草が好きな友人を迎える予定です。
楽しみながら
一通りの行程を頭に描きながら美祢市、萩市を一周してきました。
緑の景観は元気が出ますね
観光地は連休はいっぱい!! 
人ごみは避けたいとのんびりしています。


IMG_9624.jpg

Posted on 2015/05/01 Fri. 22:07 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

« 友人を迎えましたが  |  今日も隣町に行きました。 »

コメント

いいお天気が続きますね。
行楽日和です。
himawariさんは、かめらを持ってお出かけされたのですね。
緑豊かなこの時期、写真を撮りながら自分自身もさわやかな空気で
癒されますでしょうね。
明日で連休も終わりです。
ちょっとホッとするような気がします。何故でしょうね~^^

sion #WO.8kER. | URL | 2015/05/06 10:11 * edit *

✤sionさん
こんばんは~
連休は遠くは避けて近場でウロウロとしてました。
お天気も不安でしたが5,6日といいお天気で楽しめました。
相変わらず変わり映えしない写真ですが記録としてUPしています。
そちらもご家族でお出かけで充実された日でしたね
又静かな日に戻りました。

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/05/07 21:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30