春はお散歩ですね 

4月の季節は雨ばかりでしたね
毎日のようにお出かけ日が続いてました。


IMG_9393.jpg

桜は雨の日を避けて何とか撮影できました。


IMG_9462.jpg

私の好きな散歩コースは江汐公園
4月は毎週行きました。
みつばつつじが公園のあちこちに見事に咲いてます。


IMG_9492.jpg


この公園をぼんやりと歩くのが好きです。
爽やかで心地良い日、お花の時期はなんとなく出かける事になります。


IMG_9524.jpg


家族で一日を過ごす人 子供たちの賑やかな声に思わず笑顔になりますね
この日は私たちも息子家族と一日遊んでしまいました。
ホテルで昼食、ホテルのお風呂に入り別れました。


IMG_9534.jpg

今日も公園の中のホテルで友人と会います。
職場での友人、何年ぶりでしょう・・・・まだまだ種類の
違うつつじが咲いてますね






Posted on 2015/04/21 Tue. 09:21 [edit]

CM: 7
TB: --

top △

« 今日も隣町に行きました。  |  海峡ウォーク »

コメント

こんばんは
江汐公園行かれたんですね♪
満開だったでしょう♪
お散歩で沢山の方がいらっしゃいますが
私って大きいくせに体力なくて(^_^;)
半周も歩いてないのにヘトヘトでした。
もう一度ギンリョウソウ見に行きたいです。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2015/04/21 20:51 * edit *

ちっちさん
満開でしたよ
昨日は
お散歩の方が多くてにぎわってました。
半周ほど廻りましたがとても気持ちが良くって。。。
これからも色んな花を見逃せませんね
まだまだ江汐の付近をうろうろとしています。
お会いできるといいですね~♪

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/04/22 07:39 * edit *

江汐公園、広いのですね。
何回か行きましたが、チュ車上のところをウロウロしたくらいで
よく知りませんでした。
これから新緑の季節は気持ちがいいでしょうね。
そこに、食事をするところがあるのですか?
隣の市なのに、全く知らないことばかりです(^_^;)

sion.. #WO.8kER. | URL | 2015/04/22 09:46 * edit *

🌸sionさん
おはようございます。
ここは広いので半周でも40分くらいかかります。お花を見ながら
冒険の森、湖のある場所など2時間位はうろうろとしています。
高台にあるナチュラルグリーンホテルでランチをします。
よろしかったらおこし下さい。
5月はバラでしょうね
我家から車で15」分ほどで行けますよ。
自分の庭みたいです

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/04/22 10:05 * edit *

himawariさん
おはようございますv-290
何時も、お立ち寄り感謝しています。

写真の腕前も凄く上がって素敵です。
何かとお忙しい事と思いますが
無理なさいませんように。


*母さん* #- | URL | 2015/04/23 09:33 * edit *

母さん
何時もお気にかけて戴き有難う~
今年はお元気かと思い乍ら安心してましたが。。。
綺麗な写真を見せて戴き、少しは母さんに近づけたかしら(笑)
体力があるようで疲れやすいこの頃です。
しっかり睡眠をとって頑張ってます。
又お喋りしましょうね 📲

himawari #mQop/nM. | URL | 2015/04/23 18:07 * edit *

リンクのやり直し、お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

sion #WO.8kER. | URL | 2015/04/29 20:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30