嬉しいお客さまは 

すっかり春の兆しに気持ちも軽やかにボチボチ歩いたりしています。
好きな風景の中を散歩します。


IMG_9276.jpg


久しぶりに息子の家を訪ねると?

IMG_9282.jpg


可愛い子猫のお客様

IMG_9290.jpg

お勤めの人が忙しく、ミルクのお世話もあり、しばらくの間は預かってるとか・・・
孫も春休みなので喜んでお世話しています。
悪戯も又、可愛い~

IMG_9298.jpg


このまま、ずっと~大きくならないといいなぁ~
なんて勝手なことを云ってます。
手のひらサイズのお客様~ おもてなしも最高です(^^♪


IMG_9303.jpg

4月5日は海峡ウォークがあります。
歩きます。 
高杉晋作のお墓がある東行庵(吉田の町)から門司港が終点

私には無理な距離だけど3歳から参加してる孫と頑張ります。
きっと今回は長府の町位まででしょう。
小学生入学の記念になればいいかと。。。

又一つ我が家の記念イベントが増えそうです。

Posted on 2015/03/30 Mon. 16:03 [edit]

CM: 8
TB: --

top △

« 桜を追った日々でした  |  今日はお墓参りです。 »

コメント

タイトル

himawariさん こんばんは(^.^)
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさいね。

子猫ちゃん 可愛いですねぇ~~。
今が、一番やんちゃ
数か月もすると驚くほど成長しますよね。

身近に猫や犬が居ると癒されます。
今年は、近年になく私 元気です!後々煽りが来そうで少し心配
身体に気を付けてお過ごしください。

*母さん* #JyN/eAqk | URL | 2015/03/30 21:15 * edit *

可愛いですね。

猫に限らず動物の赤ちゃんは本当に可愛いですよね
我が家も一匹いますが、動物がいるだけで家の中が和みます。
お孫さん、情が移ってお別れのときは大変じゃないでしょうか?

海峡ウォーク、ちょっと天気の方が心配です
あまり無理をされずに楽しんで来てください。

rabi #dzvMd3b6 | URL | 2015/03/31 13:47 * edit *

タイトル

のどかな風景ですね。
黄色い菜の花が季節を感じさせます。
かわいいにゃんこ、お孫さんのところで預かっておられるのですね。
こんなにかわいいと、いざお返しする時に名残が尽きないでしょうね。
生き物が家にいると癒されます。
ほんと、このまま大きくならなきゃいいのに。。。と思いますね~^^

sion #JyN/eAqk | URL | 2015/03/31 14:55 * edit *

タイトル

✤母さん
おはよう
いつも気に留めて戴きありがとう♪
猫ちゃんは家で養うことが出来ないのですが
最高に癒されます。

母さんも以前はワンちゃん飼ってて見送りましたね
動物も飼っていると大変ですがいないと寂しい
勝手なものですね

今日は雨ですが昨日は桜を見にいきましたよっ

himawari #JyN/eAqk | URL | 2015/04/01 11:08 * edit *

タイトル


✤rabiさん
こんにちは
赤ちゃんは本当に可愛いですね
以前は犬が居たのですが今は自分たちの
泊りのお出かけが、できないし
その後はあきらめました。

海峡ウォークお天気がどうでしょうか?
少しの雨なら行きましょうかね(^^♪
コメント有難うございました。

himawari #JyN/eAqk | URL | 2015/04/01 11:08 * edit *

タイトル

✤sionさん
長閑な風景の中に住んでます。
sionさん宅も静かな感じを受けますが・・・・(^^♪
こんなところに住んでいると都会には住めませんね
四季折々が心地よく肌で感じます。
動物は可愛いのですがお世話になると大変ですね

himawari #JyN/eAqk | URL | 2015/04/01 11:09 * edit *

タイトル

この桜の季節雨ばかりでガッカリですね。8日ナルクで花見ですが天気と花が心配です。
我が家の猫は14歳。子猫ちゃんは一段と可愛いですね。

のぶ #JyN/eAqk | URL | 2015/04/06 12:25 * edit *

タイトル

ノブさん
こんばんは~
可愛いでしょう♪
雨でお花は散りますね。
日曜日は東行庵から桜を見ながら歩きました。
6キロぐらいで早々に引き揚げました。
チビたちは9キロこれからも距離を伸ばしていくのでしょうが
私は無理のようです。
明日あたり足に来るのかしら。。。(笑)

himawari #JyN/eAqk | URL | 2015/04/06 22:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30