急いで更新しましたよっ 

何と一ヶ月も更新しないでいたらブログに広告が入っていました。
少し風邪をひき体調を崩したのもあるのですが
今日は急いで過去の写真からUPしますね

春に行って見たい京都です。
4,5年前に行ったきりです。
桜の時期はなぜか京都が思い出されます。

DSCF4029.jpg


そして白川郷も春だったかもしれません。


2007_飛騨

京都付近にも旧友がいます。
観光に行くときはお声かけをさせてもらい 楽しい時間を共有する事になります。

今年も怠惰から脱皮
健康に気を付けて春には桜を追いたいものですが・・・・・



burogu.jpg


最近撮った写真はこの鷺です。
写真は、撮る本人が楽しくて、
見てくれる人が楽しんでくれればの世界かもしれませんねっ
明日は旧友と食事の予定です♪ ごちそうさん♪

Posted on 2015/02/24 Tue. 20:22 [edit]

CM: 9
TB: --

top △

« 今日はお墓参りです。  |  ヘラサギ情報を戴きながら。。。 »

コメント

タイトル

こんにちは
風邪はもう大丈夫でしょうか?
我が家は時期は違いますが夫婦してインフルエンザにかかりました(ノ∀`)
今はB型が流行っているようですので気をつけてくださいませ。
天気が微妙ですがまたお写真アップされるの楽しみにしてます。

ちっち #JyN/eAqk | URL | 2015/02/25 11:04 * edit *

タイトル

こんにちは♪
風邪はすっかり良くなられましたか?
京都いいですね~、桜の季節とこうようの季節はとくに多いみたいですね。
himawariさんも暖かくなったらカメラを持って忙しくなりそうですね。
サギ?の飛び立つ姿、シルエットもとてもきれいに写ってさすがだなーって思います。

sion #JyN/eAqk | URL | 2015/02/25 12:46 * edit *

タイトル

ちっちさん
インフルエンザ今年は、はやりましたね
ご夫婦でかかったとのこと
高熱が出ると苦しいですね
お気をつけて下さいね
ついつい無理してしまいますものね

何時も素敵なお写真拝見してます。
次回は何処へ行かれるのでしょうか
こちらこそ楽しみにしていますよ~

himawari #JyN/eAqk | URL | 2015/02/26 09:01 * edit *

タイトル

sionさん
おはようございます。
ご主人はお元気になられましたか?
お食事の管理をきちんとされ感心しています。
昨日は下関の方の温泉に行きゆったりしてました。
ボチボチのペースが楽になりました。
年齢を感じてしまいます(^^♪

himawari #JyN/eAqk | URL | 2015/02/26 09:06 * edit *

はじめまして

昨日はギャラリーこられたそうで、入れ違いで残念。

プリントアウトして持参された写真、あの会場の壁に貼ってありました。
ありがとうございます。

素敵な写真のブログ、また見せていただきます。

ひがんばな #JalddpaA | URL | 2015/03/02 11:40 * edit *

ひがんばなさんへ

こんばんは~
お忙しい中コメントありがとうございます。
ひがんばなさんのブログは厚狭の町の貴重な記録ブログですね。

私もこの町は30年前から縁がありますが
まったく知らないことばかりです。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

himawari #JyN/eAqk | URL | 2015/03/02 19:50 * edit *

いつもありがとう

himawariさん こんばんは!
いつも いつも お立ち寄りコメントありがとうございます。
お忙しいと思いますが、これからの季節はお花たちが
競い合います。楽しみですね~
わたしも、身体の状態を見て被写体を探すのが楽しみです。

*母さん* #JyN/eAqk | URL | 2015/03/03 23:49 * edit *

冷えますね

☆母さん
今日は冷えますね
今年もそろそろ冬も終わりと思ってますが・・・
こんな時が油断大敵ですよね
昨年から
お元気でご主人とお出かけで何よりです。
又旅便り見せて下さいね~

himawari #JyN/eAqk | URL | 2015/03/04 16:50 * edit *

体調はどうですか

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね
お孫さんですか最後の写真は?

かわいいですね

私もおばあちゃんになりました新米なり立てほやほやです

mariko #JyN/eAqk | URL | 2015/03/11 11:09 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31