12月の行事 

この町もいつもは寂しい駅前なのですがクリスマスのイルミネーションが見られます。
美しい煌きは大人も同じ、子供のように心躍らせています。

先日は孫のピアノ発表会、お花をもって会場へ
自分のことのように・・・・ドキドキ感は否めません。
幼稚園の年長さんUちゃん、3年生のK君 月日の流れは早いものですね
意外とお兄ちゃんの方が音楽センスがあるようです。

page_20141218200654515.jpg


最後の
幼稚園のクリスマス会も行って来ました。
ついこの前が幼稚園だったK君・・・来年は4年生です。
12月はブログ更新をする間もなく年賀状つくりのお手伝いです。
さぁ 私もそろそろ準備しないといけません。





クリスマス - コピー


年賀状は私は5種類くらいは作ります。
幼馴染、パソコン仲間、親戚、勤務していたころの友と
意外と文章、写真にもこだわってしまします。
少しづつは整理しているのですが・・・新しい友人も増えてきます。

皆さん 今年も訪問くださりありがとうございました。
つまらない雑記ですが私には思い出いっぱいの写真ファイルなんですよ。


page_20141218201841dc9.jpg


久しぶりにラーメンが食べたくなり何年ぶりでしょうか
(Kさんブログの美味しそうなラーメンをみて。。。)
行ってきましたよっ。 おいしかった。。。。。。。

IMGP4127.jpg


偶にはこってりもいいですね  

Posted on 2014/12/18 Thu. 20:31 [edit]

CM: 6
TB: --

top △

« 2015年のお正月  |  山口県の紅葉めぐり »

コメント

タイトル

お孫さんのピアノの発表会だったのですね。
ちょっとドキドキしたり、成長を感慨深く聴かれたことでしょう。
とっても可愛らしい写真は、himawariさんの宝物ですね。
この時期は一度なんですものね。
雪はいかがでしたか?
こちらも少し積もりました。
今年はいつもの年よりも冷えるような気がします。
これからはインフルエンザ等気を付けなければいけませんね。
年末は疲れなどもあって、体調を崩したりしがちです
お互い気をつけましょうね。

sion #WO.8kER. | URL | 2014/12/19 11:39 * edit *

タイトル

sionさん
寒いですね
今回は初めての発表会だったんですよっ
最近はドキドキすることも余りありませんから
いい刺激でした。
雪はこちらではつもることは少ないのですが
車生活では、すぐに困りますね
お互いに体調管理に気を付けて
新しい年をを迎えたいものですね
いつもコメント有難うございました。

himawari」 #JyN/eAqk | URL | 2014/12/19 19:40 * edit *

タイトル

himawariさんLこんばんは~☆
あっという間に今年もあと2日になりましたね。
年末お忙しくお過ごしのことと思います。
今年も一年、ありがとうございました。
いつも温かいコメントをいただき感謝しております。
同じ県内でありながら、お会いする機会もありませんが
いつか、お会いしたいですね。
また、来年も日常のあれこれを拙い文で綴っていきたいと思います。
来年もよろしくお付き合いくださいね。
そして、年の瀬のあわただしさの中、ご無理のないよう
良いお年をお迎えください。

sion #JyN/eAqk | URL | 2014/12/29 23:21 * edit *

タイトル

sionさん
今年も数時間で終わります。
お互いに色んな事が懐かしく思い出されますね。
これからは自分の身体を労わって無理しないように
ブログ綴りも続けていきましょうね
時々の更新になりますが雑記として続けていきたいと思います。
こちらこそ温かいコメント本当に有難うございます。
いいお年をお迎えくださいませ
いつか≫お会いしましょうね

himawari #JyN/eAqk | URL | 2014/12/31 16:51 * edit *

タイトル

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*'∇') ゚・:*:・。♪☆
新しい1年が素晴らしい年でありますようにお祈りします。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私も先日、宇部の舞踊発表会を撮りに行きました。
動きが激しく大変でした。
お孫さんとっても頑張りましたね。可愛いです。

素敵なお写真今年も楽しみにしてます(*´∀`*)ノ。+゜*。

みちくさ #JyN/eAqk | URL | 2015/01/04 19:35 * edit *

タイトル

☆みちくささん
おめでとうございます(^_-)-☆。
昨年はお会いできてとても嬉しかったです。
色んなお写真はこちらの目標になっています。
どうぞこちらこそ宜しくお願い致します。

もう撮影開始されたのですね
こちらはおチビと遊んでばかりです
今年も刺激を下さいね~

himawari #JyN/eAqk | URL | 2015/01/05 10:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30