夏の終わり 

今年の夏も忙しくしておりました。

むつみの昆虫王国へ孫達と・・・・
夏の盆踊りに家族で参加
親戚の招待で五島列島へと、何とか夏の行事も無事に済みそうです。 

IMG_8100.jpg

放し飼いにしている敷地ではカブトムシやクワガタはいますが
林の中では見つかりません・・・・・

IMG_8079.jpg

息子の町内では盆踊りが未だに盛んです。
久しぶりに輪の中に入ります。

IMG_8107.jpg

私にとっては何年ぶりでしょうか?
懐かしいこんな姿に思わずパチリ
四季を感じるひとときです。

IMG_8136.jpg

私のパソコンの調子もイマイチ動きが鈍くなりました。
6年も使い続けた愛着の有るパソコンですが
壊れる前にWindows8を購入しました。 
容量もイチテラあります。
しばらくデーター引っ越し、私の遊び相手も兼ねてる書類の数々。
それにしても高い買い物になりました。  

豪雨の痛ましい被害は各地で起きています。
亡くなられた方々の、ご冥福を心よりお祈り申し上げます

Posted on 2014/08/25 Mon. 11:16 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

« 一人旅も心の洗濯  |  自分の事 »

コメント

8月もあとわずか
不安定なお天気で、雨による土石災害が起きたり
人それぞれ、大変な季節だったように思います。
これまでの人生の大半を過ごした広島に
あんな大きな被害が出たこと、とてもショックです。
改めて自然の恐ろしさを感じています。
一日も早い復興を祈るのみです。
himawariさんの夏もお忙しかったようですね。
盆踊り、懐かしい思い出です。

sion     #WO.8kER. | URL | 2014/08/25 16:01 * edit *

おはようございます
パソコンの不具合もあり
更新もできず忙しい日をいいことに怠けてましたよっ
買い替えるました。

広島はsionさんには思い出深いところですね
大惨事に毎日ハラハラしています。
本当に暑い中ご家族の皆さんのお気持ち痛いほど
伝わってきます。
早くご遺体も見つけてほしいですね

himawari #mQop/nM. | URL | 2014/08/26 10:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31