18日は、知り合いの方に撮影依頼を受け、久しぶりに戸畑の市民館に行って参りました。
あいにくの雨。。。

市民館での室内撮影も済ませ
夜は岡垣にある【ぶどうの樹】へ移動します。
森と空のホールでのパーティ会場へ 


1 (52)




野見山御園さん(ソプラノ歌手)をゲストにお迎えしてのパーティ
まずは乾杯(^^)
・・・・でっ、私は撮影班ですが、その事も忘れ聞き入ります。


1 (118)


こんな素人の私の撮影ですが、皆さんの動画作りをするために、呼んでくださいます。
嬉しいやら・・・プレッシャーやら・・・複雑な気持ちです。


1 (144)

天使のような歌声に会場はシーンと聞き入ります。


1 (146)

久しぶりのコンサートに、こちらもドキドキです。
素敵な笑顔もチャーミングです。


1 (143)

ミソノさん とても優雅な時間を過ごさせて頂きました。
いつか又、コンサートへ行かせて頂きますねっ。
コンサートは時には行かないとね~
次回は、会場の皆さんの様子をUPさせていただきます。
いつもながら素人撮影に赤面・・・(^_^;)・・・ハァ。。。。

Posted on 2014/06/20 Fri. 10:51 [edit]

CM: 8
TB: --

top △

« 北原白秋生誕の地、柳川  |  由布院と別府 »

コメント

先日はお世話になりました!

載せて下さってありがとうございます。またお会い出来る日を楽しみにしています。

ミソノです! #- | URL | 2014/06/21 23:41 * edit *

おはようございます。
himawariさん、撮影班なのですね。
責任重大・・^^
でも、みなさんに喜んでいただける動画づくり
頑張ってくださいね。
コンサート、最近行く機会がありませんが
やはり生声で聴く歌は素晴らしいですよね。

sion     #WO.8kER. | URL | 2014/06/22 09:00 * edit *

※ミソノさん
大変素晴らしいお声に感動しました。
時々は生演奏を聞きたいと思います。
機会があれば是非。。。。
お店の方も友達と是非行きたいと思います。
コメント有難うございます。

himawari #- | URL | 2014/06/22 11:29 * edit *

※Sionさん
生演奏は久しぶりです。
主婦は機会がありませんね
こうして誘って頂くうちが華かと思います。
Sionさんはお招きする機会が多そうですね
ブログでのご家族の暖かな雰囲気の様子が楽しみです。

himawari #- | URL | 2014/06/22 11:35 * edit *

おはようございます。
遠くまで撮影お疲れ様でした。
室内の撮影は大変難しいのに上手く撮られてますね。
ミソノさん の歌声がこちらまで聞こえてきそうです。
大変喜ばれたのではないでしょうか♪

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/06/23 07:20 * edit *

※ちっちさん
こんばんは~
年に一回こうして楽しんでお出かけしますが
満足な撮影はできません。
あと何とかBGMなどでカバーしてます。
菖蒲も終わりましたね
皆さんのお写真には迫力があり、いつもため息ついてます。
ありがとうございます。

himawari #- | URL | 2014/06/23 19:07 * edit *

大役のお仕事?ご苦労様でした~
ボ~っと、話に聞き入っていてもダメなんですね。
私は失敗しそうです。

次は、会場の様子を楽しみにしていますね。

湯布院、別府の旅、友達と何時もご一緒出来て
楽しいでしょうね。
うらやましいなぁ~

何時までも現役でいられること願いたいですね。

こもれび #- | URL | 2014/06/26 18:58 * edit *

※こもれびさん
こんばんは~
本当に毎日を元気で過ごすことが課題ですっ
しかし、あちこち支障が出てますよ
最近は夏のお菓子作り等しています。

カメラも奥が深く、失敗作ばかりです。
でも楽しい時間です。
又御一緒できたら良いですね~

himawari #- | URL | 2014/06/28 19:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31