防府天満宮へ 

窓をふきぬける風も爽やかで春を感じるこの頃
もう春ですね~♫

昨年は海外へ行った仲間も次々と病と戦う日でした。
そんな中、少し元気な兆しも見え久しぶりに4人揃って防府天満宮へ梅を見に行きました。

ふと見ると素敵な絵になるお嬢さんがいます。

お声をかけると、にわかモデル役を了解
素敵な笑顔で承知していただきました。

IMG_7139.jpg




 IMG_7136.jpg

しだれ梅をバックに、ご自分でこんなポーズも 
自然にとってくれました。

IMG_7127.jpg

久しぶりに人物写真が撮れたのにお礼もそこそこに・・・・
お母様との写真もお届けしたいのですが住所を聞き忘れてしまいました。


IMG_7036.jpg

我が家の今年のさくらんぼの花 ↑

これからは桜の季節ですね
素敵な出会いがありますように。。。。

Posted on 2014/03/18 Tue. 21:15 [edit]

CM: 10
TB: --

top △

« 旅すれど・・・  |  未来の為にも »

コメント

No title

防府天満宮の梅も満開でしょうね。
咲き始めの時に行きました。
天満宮でこんな素敵な女性に会えたのですね。
梅の花が良く似合いますね。
人物を撮るのはむつかしいと言いますが
さすが、himawariさんお上手ですね。
お友達との会合、楽しかったでしょうね。
お友達もお元気になられたのですね。

sion         #WO.8kER. | URL | 2014/03/18 21:59 * edit *

No title

こんばんは
なんて素敵なお写真なのでしょう。
人物が入った写真は大好きなのですが和服美女さんにはなかなか会えません。
羨ましいです。
いい色の置物に傘、そしてポーズも決まり文句のつけようがありませんね。
どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/03/19 21:22 * edit *

No title

sionさん
こんばんは~
防府天満宮の梅は少し遅かったようです
でも、こんな素敵なお嬢さんに会え
いい日でしたね ラッキー♫
急いで撮ったせいか・・・
今少し撮りたかったのですが・・・・
いつもコメント有難うございます。

himawari #mQop/nM. | URL | 2014/03/19 21:49 * edit *

No title

みちくささん
こんばんは~
お褒めいただき嬉しいです♫
ラッキーでしたね
ポーズも様になってますね
この日はお天気もよく、こんなお土産もあり
常磐ホテルで女将さんの芸も見て楽しい日でした。
コメント有難うございます。

himawari #mQop/nM. | URL | 2014/03/19 21:55 * edit *

もう梅の季節

お久しぶりです~~

himawariさんこんばんわ~

そちらはすっかり花の季節になっているんですね
こちらはまだまだ残雪に囲まれています・・・

お彼岸で来客があったりとバタバタの生活が続いています

素敵なモデルさんと出会えて・・・私も早く外に出てみたいものです

mariko #- | URL | 2014/03/19 22:17 * edit *

No title

遊び仲間が皆元気な姿で再会できてよかったですね。
そして、またよくもにわかモデルがいたものですね。^^
ポーズのとりようが、プロ級ですね。

このさくらんぼたくさんの収穫に繋がるといいですね。

↓のサッカー少年たち、見ているだけで爽やかなエネルギー
もらえそうです。
とうとう、私もそんな歳になったのでしょうね。苦笑)

こもれび #npNid/5k | URL | 2014/03/20 16:00 * edit *

No title

※marikoさん
お久しぶりです。
お忙しいようですね
3月もあっと言う間のようです。
お彼岸ですね
明日は妹のお墓に行って見ます。
月日の流れが早いです

himawari #mQop/nM. | URL | 2014/03/21 20:10 * edit *

No title


※こもれびさん
こんにちは~
素敵なモデルさんでしょう
友と一緒で待たせていたので
残念ながら住所聞くのわすれてました。
連絡のしようがありません。
いつかお会いできるといいのですが。。。。

himawari #mQop/nM. | URL | 2014/03/21 20:11 * edit *

先日はありがとうございました。

こんにちわ。記事にコメントしたつもりが「拍手」機能にコメントしていました。使い慣れないもので・・・・。そちらも確認して頂けますと幸いですが、こんなに綺麗に撮って頂きましてありがとうございます。当時興味が無く、成人式の写真も撮らなかったのですが、外ロケで素敵な体験ができました。他の記事も拝見しましたよ。またblog見にきますね。

うさぎ #- | URL | 2014/03/24 13:15 * edit *

No title

※うさぎさん
こんにちは
書き込み有難うございます。
見てくださったのですね
モデルさんが素敵なのでいい写真が撮れました。
他にもお写真がありますので拍手のコメントをご覧ください。
お母さまも撮られていらっしゃいましたね
防府はめったに行かないのですが又足を運びたいです(^^)
本当に有難うございました。

himawari #mQop/nM. | URL | 2014/03/25 15:22 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30