後、数日で新しい年です・・・枯葉が秋から冬へ
俄に町の中も賑やかになります。

IMG_6829.jpg

友達に誘われて隣町の市場へ行くとオーガニック レストランがあります。


IMG_6836.gif

ガーディ二ングのお店も併設してありウロウロと覗きます。
こんな時間は大好き。。。♪
我が家にも欲しいけど和風な庭には不似合いですかねぇ。

IMG_6833.gif

この日は覗いてみるだけですが楽しい時間です。
師走は気持 忙しい!!



IMG_6848.gif

先日の幼稚園のクリスマス会
おばぁさん役だとか・・・

こうして見るとすっかりお姉さん
孫の成長を感じながら今年も無事過ぎて行きそうです。

毎年のことながら、このブログにお立ち寄りくださった皆様に
心よりお礼申し上げます。






Posted on 2013/12/23 Mon. 19:37 [edit]

CM: 12
TB: --

top △

« 本年も宜しくお願いたします  |  長府庭園 »

コメント

今年も残り少なくなりました

1年も早いものですね~

今年も楽しいおしゃべりありがとう
ございました^^

お孫さんの成長は楽しみですね
数々の写真にこちらも癒されました

また来年もよろしくお願いいたします

災害の少ない年になることを願いたい
です

mariko #- | URL | 2013/12/23 23:56 * edit *

No title

今年もいよいよ押し詰まりましたね。何かと忙しくしておりますが、
あなたのブログ癒されます。来年はがんばりたいと思ってますので
よろしくお願いします。
ナルクの総会行けたらお会いできますね。

のぶ #- | URL | 2013/12/26 00:37 * edit *

No title

※marikoさん
早い一年でしたね
福島の情報は今年も楽しみにしながら
拝見していました。
marikoさんはまだお若いしお孫さん
の可愛さは判りませんね
女の子は縁がない私は可愛くて・・・ついつい(笑)

来年もブログ友との交流を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。

himawari #mQop/nM. | URL | 2013/12/26 14:34 * edit *

No title

※のぶさん
今年もいよいよ後、数日
気持ちだけ焦ります。
何もすることないのに・・・・(笑)
月日の流れだけが気に成ります。
今年こそ又お喋りの時間持ちましょうね
良いお年をお迎え下さい。

himawari #mQop/nM. | URL | 2013/12/26 14:42 * edit *

No title

himawariさん、今年もあっという間に過ぎていきましたね。
この間、himawariさんとの交流、楽しかったです。
himawariさんのところに来ると、私の行ったことのないところの
画像や、文の中で一緒に旅行させていただいていた気分でした。
文字のお付き合いですが、それでもなんだか古いお友達のようで
ここでのんびりと過ごさせていただきました。
お孫さんの成長を私の孫の成長と重ね合わせ
楽しみを共有させていただいた気分でした。
来年も、今年以上によろしくお願いします。
素敵な写真もっともっと見せてくださいね。
年末お忙しいと思いますが、あまり無理をされませんように
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

sion         #WO.8kER. | URL | 2013/12/26 20:05 * edit *

No title

※sionさん
本当にこちらこそ色々と暖かなコメント頂きまして
有難うございました。
ネットの広い世界からこうして友人が出来るなんて
不思議なご縁ですね

食することや旅情報など大変に参考に成りました。
日々の活力になりブログも継続出来ました。
これからも又遊びにいらして下さいね
良いお年を・・・・・・

himawari #mQop/nM. | URL | 2013/12/28 12:39 * edit *

No title

himawariさん こんにちは
今年もいよいよ今日、明日になっちゃいましたね~
本当に一年、アッという間で・・・

今年は今までより更にブログ更新ものんびりになっちゃって・・・(苦笑)
しかも途中からコメント欄も閉じてたり・・・
来年はどうなるかわかんないけど、その時々の自分のペースで続けていけたらなぁと思ってます。
こんな感じですけど、新しい年もどうぞよろしくお願いします♪
また、こちらに遊びにきますね~!

では、himawariさん、良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ

cha^^cha #/pdu0RA. | URL | 2013/12/30 12:03 * edit *

No title

※cha^^chaさん
お元気ですか?
コメント欄は閉じてるようですね。
いつも写真を
拝見していますよっ
cha^^chaさんの写真は構図、とらえる目線が良いですね
お世辞抜きよっ(*^_^*)
お体の方は大丈夫ですか?
又来年も宜しくお願いしますね

himawari #mQop/nM. | URL | 2013/12/31 08:46 * edit *

No title

もうあと7時間足らずで新しい年の幕開けですね。

今年も、何事もなく元気で幸せに過ごす事ができました。

年が明けると、春が待ち遠しくなります。
バラが咲く頃に、遊びにおいでくださいね。

それでは、よいお年をお迎えください~

来年もよろしくお願いいたします。

こもれび #npNid/5k | URL | 2013/12/31 17:32 * edit *

No title

こんばんは
お孫さん♪可愛いですねぇ~~♪
私は夏に姪の成人式の前撮りをしました。
なんかあんなに小さかったのにもう大人になっちゃって。。。
色々思い出して涙が出ました。

今年はhimawariさんの暖かく優しいお写真を沢山見せて頂き感謝してます。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

みちくさ #AHJc1LDE | URL | 2013/12/31 20:13 * edit *

No title

※こもれびさん
新年おめでとうございます。
昨年はお会いできなかっけど
今年は是非!!
こちらにも出向いて下さいね
今年も宜しくお願い致します

himawari #mQop/nM. | URL | 2014/01/03 11:29 * edit *

No title

※みちくささん
新年おめでとうございます
成人式の前撮りされたんですね
みちくさんのセンスが生かされたお写真か興味深々です。
UPされるのでしょうか?

本当に月日だけが過ぎて行きますね
こんなブログですが
今年も宜しくお願い致します。

himawari #mQop/nM. | URL | 2014/01/03 11:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31