大阪城 

最近は用を兼ねて大阪方面に出かけました。
大阪に行くときは、いつも慣れてるホテルを利用します。

P5240011.jpg



このホテルは大阪城が目の前に見える大好きな場所です。

P5240017.jpg


今回はオリンパスのカメラですが軽くて旅にはいいですね
少し遊びの撮影ができます。


P5240031.jpg


ホテルも慣れたところばかりになりますが
清潔感のあるホテルのわりに料金もそこそこで、落ち着けます(^^♪

P5240033.jpg


翌日は神戸の六甲頂上へと行ったのですが
所がカメラを落としてしまいました。 
こうしたハプニングもあり、がっかりしましたが、オルゴール館に行きそれなりに楽しみました。
若葉がまぶしくいい季節ですね
夕方は神戸空港へ向かいました。

P5240042.jpg

Posted on 2017/05/27 Sat. 13:08 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« 舞台の撮影  |  GWは近場で楽しみました。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30