自分の事 

2,日前まで爽やかな風が吹いてましたが今日は室内で33℃
暑さに弱い私はぐったりしてますが、パソコン仲間の家では少し緊張ぎみ暑さも感じません。
何か目的を持つ事はありがたいですね

キャプチャ

今回は皆さんにカレンダー作って頂きました。
3月から始めた生徒さんは順調に頑張ってくれて楽しみです。
ご自分のオリジナルカレンダーが出来ます。

昨日は思いがあって写真の整理
10年も前の写真をUPさせてもらいます。

1_20140730193423448.jpg


スペインの旅
今は療養中の友人もいます。
早く元気になられる事を願いながら・・整理も進みません。


7.jpg
本当に心を許して旅が出来ました。
振り返れば、決して平たんな数年ではありませんでしたが、旅の思い出だけは
宝物、写真を見るたびに、気持ちを潤し、心豊かにしてくれます。

いつか又元気な4人の旅ができれば・・・・そう願っています。
しかし若かったなぁ・・・と見る影もない今、
未練がましく写真を整理してる自分がいます(笑

本場のパエリア 本当に美味しかったです。  kingyon1.gif


Posted on 2014/07/30 Wed. 19:52 [edit]

CM: 6
TB: --

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31